MARKETING SEMINAR 2018

 

マーケティングは日々変化しています。去年 最新だった方法も、今年はもう古くなっているということが多々あります。

なので、最新の情報を取りに来てください。ビジネス成功のポイントは、なんといっても「新規性」です。

古めかしい提案では、誰もドキドキしません。

 

マーケティングは、「価格」ひとつとっても、なかなかデリケートです。

ちなみに、価格を設定することを「プライシング」と言います。

プライシングだけでも一日かかるくらいの話です。

 

今回は、

 

① 集める、改め、集まる集客術

② オンリーワン商品計画

③ 脳科学プライシング作戦

 

というメニューで行います。

 

あなたのファンがたくさんいて、最高のサービスを提供できれば、みんな嬉しいですよね。

そんなことが可能になる内容になっています。

 


メモ: * は入力必須項目です